那須でテニス!テニスの掲示板

130390

かるがもミックスダブルスコロナ対策 - ASAMIMail URL

2020/11/13 (Fri) 23:14:17
*.mesh.ad.jp

かるがもミックスダブルスに参加される選手の方々へコロナ対策についてのお願い事項です。

試合の時以外はマスク着用。

自宅で検温をしてくること。
37.5°以上発熱している場合は参加不可。

受付時に手指のアルコール消毒、名簿に氏名,住所,携帯電話番号を記入。名簿は二週間保管後処分します。

お食事の時はお喋りしないで、ソシアルディスタンスを取ってください。食べ物を取り分けたりしないこと。

試合後にコロナ感染が分かった場合は必ず主催者に連絡してください。  事務局 090-3218-7757

Re: かるがもミックスダブルス進行要領 - ASAMIMail URL

2020/11/25 (Wed) 16:29:32
*.mesh.ad.jp

第17回 かるがもミックステニスの運営について
★大会運営方法
  この大会は参加者の皆様で進行する大会になっておりますので、以下の注意事項に従い、スムーズな試合進行にご協力をお願い致します。
コート割り表・リーグ表・トーナメント表への記入は選手が行う
・自分のリーグと、試合コートを確かめてください。
・次の試合の方は、コート割表にチェック「レ」を入れた上で、コート側に待機して下さい。
・試合の勝者は、コート割表に斜線を入れて、試合終了を明示した上で、ブロック表またはトーナメント表にスコアを記入して下さい。
・予選リーグの順位が決まったら、トーナメント表の予選ブロックと順位に応じた位置にペアの名札を貼ってください。
・日本テニス協会のルールに基づき、試合は全てセルフジャッジで行ってください。なお、トラブルがあった時は、本部にお知らせ下さい。
・保険には入っておりませんので各自の保険でご対応願います。
・リーグ戦の開始時、トーナメント戦の開始時及び決勝・3位決定戦の開始時には、アナウンスを行いますが、それ以外は、コート割表をよくご覧になり、前の試合に引き続いて試合を実施して下さい。
コートを空けないように、スムーズな進行にご協力願います。

●予選リーグ
・予選リーグは、4ゲーム先取ノーアドバンテージで行う。なお、ウォームアップは、初戦のみサーブ6本とし、次戦以降は、ウォームアップなしで試合を開始すること。
・各ゲーム終了後、勝チームは、リーグ表及びコート割への所用事項の記載を行うこと。
・予選リーグでの順位決定は次のルールで行う。
① 勝ち数の多いペアから順位を上位とする。
② 勝ち数が同じペアは、得失ゲームの差の多いペアを上位とする。
③ 上記①・②で順位が決定しない場合は、当該対戦での勝敗の勝ちチームを上位とする。
④ ③で順位が決定しない場合は、くじ引きで順位を決定する。 
●A・Bトーナメント

・予選リーグは4ゲーム先取ノーアド、トーナメントは、6ゲーム先取ノーアドです。なお、試合の進行状況によって、試合方法を変更する場合ありますので、ご了承願います。
・ウォーミングアップは、リーグ戦初戦のみサービス6本とします。




名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.